ルタオ【小樽洋菓子舗LeTAO】通販サイト

ルタオ【小樽洋菓子舗LeTAO】通販サイトはこちら!季節商品などの情報もお届けします!

ルタオ【小樽洋菓子舗LeTAO】通販サイトへお越しいただきありがとうございます!
誕生日やお祝いごとにルタオのお菓子はいかがですか?

ルタオの店舗ってどこにあるの!?すぐに買えるのはココ!

 

口コミで大人気のルタオですが、店舗ってどこにあるのでしょうか?

調べてみました!

ルタオってどんなお店?

【小樽洋菓子舗ルタオ】は北海道に複数店舗を展開している洋菓子屋さんです。

本店はこんなにオシャレな建物です。

お土産にも選ばれるほど、北海道では大人気です。

全国に通販を開始し、リピーターが続出しその名を全国区のものにしました。

 

調べてみた所、店舗は全て北海道で展開されており、

他には店舗が無いようでした。

 

ただ、空港の売店でお土産として売っていたり、

期間限定の北海道フェアなどで東京のデパートに出店したりしているようです。

 

地方にお住まいの方では買うのは難しいようです。

すぐに買いたいあなたは、やはり通販で注文するのがベストです。

こちらからすぐに購入できますよ!

⇒口コミ数10,000以上!ルタオの注文はこちらから!

 

【奇跡の口どけセット】の内容は?

始めてルタオを注文する方にオススメなのが「奇跡の口どけセット」です。

ルタオで一番人気のドゥーブルフロマージュ+選べる1品がセットとなっています。

 

ドゥーブルフロマージュのこだわり

選べる1品はこちらから!

ヴェネチアランデブー

パフェ・ドゥ・フロマージュ

ビン・デ・フロマージュ

北海道生クリーム食パン

の4つから選ぶことが出来ます!

(ドゥーブルフロマージュを選ぶこともできます)

どれも本当に美味しそうですね!

いかがでしょうか?注文はこちらからすぐにできますよ!

 

⇒口コミ数10,000以上!ルタオの「奇跡の口どけセット」の注文はこちらから!

こんな嬉しいサービスも!

ルタオでは、贈り物としての装飾サービスも実施しています。

これは嬉しいですね!

熨斗(のし)サービス

熨斗カード

メッセージカード

 

誕生日熨斗

 

ハロウィンメッセージカード

ロウソクサービス

リボンシール

指定方法

注文画面の備考欄からメッセージを入力してくださいね!

 

このサービスは嬉しいですね!

おかげでたくさんの方が贈り物にルタオのドゥーブルフロマージュを選ばれています。

あなたも大切な方への贈り物にいかがでしょうか?

注文はこちらからすぐにできますよ!

⇒口コミ数10,000以上!ルタオの「奇跡の口どけセット」の注文はこちらから!

 

口コミや評価はどう?

実際にルタオのドゥーブルフロマージュのセットを購入した人の口コミや評価が気になりますよね?

いくつかご紹介します!

 

総合評価 4.62!(集計時点)

90%以上が高評価をつけたルタオのレビューはこちら!

お歳暮に 50代 女性
毎年楽しみにしてくれている方にお歳暮として送っています。
これからも利用させていただきます。
男の僕でも美味しいと思う 50代 男性
さすが一流だと思います。本当に美味しいです。奥さんの誕生日にも送りましたが美味しいと喜んでくれました。

激ウマっ! 30代 女性
旅行で小樽に行った時に食べたドゥーブルフロマージュが忘れられず、通販しているのを知ってすぐに注文しました。
冷凍ものだから味が落ちるかと思ったら、激うまっ!期待以上でした!

 

他にも美味しいという評価がたくさんありました!

また、贈り物として利用している方も多いようです。

 

通販サイトでは他にもたくさんのレビューを見ることができますので、

覗いてみてはいかがでしょうか?

 

⇒口コミ数10,000以上!ルタオの「奇跡の口どけセット」のレビューはこちらから!

ルタオの人気の秘訣とは!?

ルタオの人気の秘訣はやはり美味しさです。

どのようにして美味しいケーキを作っているのでしょうか?

秘訣を少しだけご紹介します!

厳選されたチーズ

北海道にある店舗ならではのチーズへのこだわりがすごい!

新鮮で高品質な牛乳が手に入る最高の環境で作られています。

なめらかな口どけ

実はルタオはチョコレートづくりが原点となっています。

そこで得られた知識がドゥーブルフロマージュづくりに活かされています。

 

いかがでしたでしょうか?

通販で大人気のルタオ「奇跡の口どけセット」をご紹介させていただきました!

早速注文してみようというあなたはこちらからどうぞ!

 

⇒口コミ数10,000以上!ルタオの「奇跡の口どけセット」の注文はこちらから!